黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

種からサンゴアブラギリ 9日目

一昨日書きましたが成長がグッと来たので書きます

 

kurozubike.hatenablog.com

↑ 2日前に書きました!

にょきにょきしてる!!!

2日経って急ににょきにょき来た!!

帰って眺めてびっくりしました

10粒中8個発芽しました。発芽率高いです

茎みたいのが伸びてきてどっちが根になるのかなと思っていたらこんな感じになりました。

アデニウムみたいに他の方のレビューが無く、どう成長するのかわからなかったのでびっくりでした。

 

種からやると成長が面白いですね。毎日眺めてウキウキしてます!(^^)!

 

以上です!

成長が嬉しくて記録したくて書いてみました。読んでくれてありがとうございます

 

おまけ

やよい軒 冷汁セット!

やよい軒で冷汁セット食べてきました。

全国でやってるのか分かりませんが鹿児島ではやってます。

これはうまいです。

チキン南蛮と鯖も付いててご飯がめっちゃ進みます

最高でした。夏に出るので楽しみにしてます

もう一回食べたいです

おすすめです!

 

以上です!

 

皆様も良い一日をお過ごしください!