黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エストレアをレストア! その①

仕事が忙しくて更新できていませんでしたが新しくバイクが仲間入りしました。 カワサキ エストレアRSカスタムです! 会社の先輩の息子さんが乗っていたものだそうです! 譲ってもらうお話が復活したのでレポートします! ということで、、 どーーーーーん!…

CD125T ベンリーでキャンプした!

一昨日、ベンリー君にフックを付けました。 それで昨日キャンプに行ってみました! 写真がまた保存されていなくてちょっとした記事です kurozubike.hatenablog.com この旅感、、、かっこええ、、 旅感満載ですが家から20分くらいの近所のキャンプができる海…

CD125T ベンリー君をキャンプ仕様にした

積載性のまったく無いベンリー君に荷物を積めるようにしました。 フックの代わりを付けました。 ダブルシートの為、積載皆無 ベンリー君は元々商用車ですがこの車体はリアキャリアでは無くダブルシートです。 前のオーナーさんは荷物を運ぶのではなくバイク…

330円の双眼鏡を買った

330円の双眼鏡を買いました。 会社の先輩とキャンプに行った際、先輩が持っていて欲しくなりました これです ハードオフのジャンクBOXに双眼鏡あったなと思い行ってみました。 ジャンクBOXの中で一番状態の良い物を購入してきました。 メーカー名? 倍率は8…

CD125Tベンリーのメンテをする!2

ベンリー君のメンテをしました タンクを外したところを塗装しました kurozubike.hatenablog.com さび転換は乾いてました 余ってたシャシーブラックを塗りました ガレージにあったシャシーブラックを塗りました。 見えないのでこの色にしました。 これはガソ…