黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

CD125T ベンリーでキャンプした!

一昨日、ベンリー君にフックを付けました。

それで昨日キャンプに行ってみました!

写真がまた保存されていなくてちょっとした記事です

 

kurozubike.hatenablog.com

この旅感、、、かっこええ、、

旅感満載ですが家から20分くらいの近所のキャンプができる海岸へいきました。

以外と安定感あった

キャンプ場の前にこの状態でラーメン食べたりしました。

ベンリー君の本領、積載力、動力性能を発揮しました。

荷物を積んだ状態でも非常に安定していました。パワーもあり運転してる感覚も変わらずとても良かったです。

拠点

荷物を降ろして拠点を制作。

ワンポールテントなのでとてもらくでした。

先輩からの頂き物

落ちてる薪を集めて焚火

お肉をやいた

薪集め…人生でやってみたかった…

めっちゃ楽しかった

焚火台で無理やり焼肉をしました!

直火のお肉最高でした。ビールもうまい!!

この辺の写真しかありませんでした😢

楽しかった

楽しい一日でした。

これで帰りを気にせずツーリングできますね!

鹿児島一周とかやりたいです!

ちなみに持っていた道具は・・・

バイクに縛った物は

・テント

・寝袋

・銀マット

・ブルーシート

・焚火台

・網

リュックに入れたもの

・ガスの調理台?超ちっちゃいの

・ガス缶

・皿・箸・コップ

到着後に調達

・肉

・飲み物

 

こんな感じでした。

寝るだけなら焚火台やガス達を減らせそうなのでもっと軽量にできます。

 

いい日でした。今度は遠征したいと思います

 

以上です!

読んでくれてありがとうございます!

明日は仕事頑張るぞ!よい一日を!

 

おまけ

腰をやりました。

腰をやりました。

車を運転中にクラッチを踏んだら腰に雷落ちました。

冷静に路肩によって休憩。痛み止めがあったので飲んでどうにかなりました。

病院いってサポーターをつけてますw

前にもタイヤ交換中に腰を痛めましたが病院は行きませんでした。

今回は病院に行きました。軽めのぎっくり腰らしいです。

 

ぎっくり腰ってなんでもない事でなるんですね。。。

くしゃみとかでなるの納得しました

皆さんも気を付けましょう・・😢

これからの時期、寒くなってきて筋肉カチカチになります。準備体操大事ですね!

 

以上!読んでくれてありがとうございます!