黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エストレアのライトリム交換

こんばんは 今回はレストアしたエストレア君の「ヘッドライトリムを交換しました」 事の発端はボルトの緩み レストアしてからもう少しで1000㎞ですが不具合無く走行してましたが、、 発進前に点検したらヘッドライトのボルトが緩んで抜けかけてました。 「ど…

N WGNにバックカメラを付ける(委託)

こんばんは 今回はHONDA N WGNにバックカメラを付けました。 私の車では無く委託されました 報酬は飲み物と昼飯です 私は休職中サラリーマン。本職は機械の整備士。 身近に専門職の人が居ると頼りになる時ありますよね~ 「車、バイクの調子が、、、」 「水…

釣りをした!うまくいかないものだなぁ

こんばんは 今回は釣りをしてみました。思ってた結果と違いましたが、、、 ボウズではなかったので書きたいと思います。 実は記事にしようと思わずただ暇つぶしに一回キス釣りに行ってきました。 釣れた 天秤にイソメを付けて砂浜へ tsurihyakka.yamaria.com…

畑を開墾 その⑥

こんばんは 今日は久しぶりにいつもと違う作業をしました その帰りに畑を見てきました そしたらなんと、、、 豊作? 結構撮れてびっくりしました。 2週間くらい見に行っていませんでしたのでびっくりしました。 ゴーヤがすごい ゴーヤの成長速度がすごいです…

趣味っていいね!

こんばんは 今回は日記というか趣味っていいなと思い書いてみたいと思います。 前回はカメラを衝動買いしました kurozubike.hatenablog.com 以前の趣味が「フィルムカメラ」でしたので基本は一緒ですがデジカメはまた違うので説明書とにらめっこですw 買って…

カメラを買った EOS 5D mk.2

こんばんは お久しぶりです 「梅雨梅雨梅雨」で偏頭痛が爆発してやる気を失い寝てばかりでしたw 今日は出かけてきました。 そして久しぶりに、、カメラを買いました。 実は以前はフィルムカメラが趣味でした。 「撮影、現像、引き延ばし」などなど結構やって…