黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

明けましておめでとうございます!生きてます

こんばんは

とても遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

ぎりぎりで生きていました(/ω\)

休職中サラリーマンです

 

大幅に調子を崩し書くネタも無く引きこもっておりました。。。

 

しかし少しずつ体の調子が良くなってきましたので最近の様子を書いてみたいと思います!

その① 畑を開拓(シーズン2)

前回は夏野菜が終わり冬でもできる玉ねぎやカブの為に開墾しました

 

kurozubike.hatenablog.com

ちょこちょこ見に行っていましたが成長しました

カブ

玉ねぎ

カブも玉ねぎも大きくなりました

追肥して様子をみています

雑草を元気になってしまい対応してます、、、

開いてる区画を開拓してこれからに備えたいと思います

カブは間引いてちょこちょこ食べてますが美味しいです

これからに期待

これが玉ねぎになるのか??!

まだまだ玉ねぎになりそうな感じは有りませんがこれからに期待です。

楽しみに草を抜いていきたいと思います(;^ω^)

 

その② 自衛隊のイベント

自衛隊の記念祭

自衛隊のイベントに行ってきました

洗濯を干してる時に、、

(ドッーーーーーーン)

(パンッパパパパアパパパパパアパッパアパパッパパパパーーーーン)

と聞こえてきましたw

「ついに、、、他国が攻めて来たか、、、」と思いましたが予行練習でしたw

良かったですw 調べたらイベントらしいので行きました。

10年ぶり?くらいに行きましたがとても面白かったです!

本物の鉄砲がそこに、、、

新型小銃20式!!

演習が凄かったです、、、

迫撃砲自走砲に戦車、、、凄い

展示も新型の小銃や拳銃があってめっちゃ楽しかったです

皆様も近くの駐屯地でイベントがあれば是非!

音、迫力に楽しいです!

自衛隊カレー

屋台やフリーマーケットなど沢山あり面白かったです!

まさに祭りです

自衛隊のカレーがめttttっちゃ美味かったです、、、

最高でした(*^^*)

お代わりしたくなりました。

色んなお店の出店がありましたがせっかくなので自衛隊の味を楽しみました。海軍カレーとかが有名ですがとてもおいしかったです!

念願のバイク!!

おおおおおおおっ

そして念願のバイクにまたがれました

偵察用バイクです

KLX250ですかね

またがれて光栄でした

軽い、、、とにかく軽かったです

170㎝だと足ツンツンでしたが軽いのでふっても余裕でした。

これは、、楽しそうなバイク

結構自由に触れて大人げなく触ってしまいました(ごめんなさい)

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

自衛隊の方ともお話できて楽しかったです!

ありがとうございます( ^^) _U~~

 

その③ 最強チャーハン決定戦(継続予定)

チャハーン

美味しい

ラーメンも共に

個人的チャーハン決定戦も開催しています。

ラーメンも共に鹿児島のおいしいチャーハンを見つけようと頑張っています!

鹿児島のラーメンは豚骨醤油ラーメンです。

最強のラーメンとチャーハンを見つけようと元気な日に食べて行っています

これは継続していきたいと思いますw

写真を撮っているので2024年の終わりに発表していきたいと思います

 

こんな感じの3か月くらいを過ごしていました。

実質元気になったのはここ1か月くらいでした。

徐々に元気になってきたのでまたバイクや車を触っていきたいです!

 

またボチボチになりますが畑や釣り、バイクなどのブログを上げていきたいと思います!

 

皆様、今年もよろしくお願いいたします(^^)/

それでは今回は以上です!

 

 

本日も皆様、ご安全に!