黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

プラモや年末、雑多な日常報告 あけおめ!

明けましておめでとうございます!

皆様はどのような年末年始をお過ごしですか!

私は完璧なる寝正月でした。(休職中の病人なので)

 

昨年始めたブログは約2100回のアクセスがありました!

こんなに沢山のアクセスがあると思わず驚いています。

読んでいただきありがとうございます!

今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします(^^)/

 

さて、バイク以外にここ二週間ほどでやったことをブログに書きたいと思います。

エストレア君は前回ブログに書いた通りしばしお休みなので出てきませんw

 

kurozubike.hatenablog.com

やったことその① ずっとプラモデル

 

ポルシェを二台つくった

アリイのキット

キットの中身

アリイの1/32のポルシェ911を作っていました。

このキットベストセラーですよね。

赤色か緑色か迷って二台作りましたw

一台800円!

 

このキット本当に好きです。

パーツ数多くないですし素組で特徴を捉えてます。物足りない人はディティールUPの素材にも使えて楽しいです。

小さいのもいいです。小さいので少し雑に作っても良く見えませんw

気楽に作れて集めて楽しいキットです!(^_-)-☆

格納庫がいっぱい

その他にハセガワ 1/72のF9F パンサーを作りました。

これも楽しかった。

THE アメリカ海軍機って感じの青色

この初期のジェット戦闘機好きです。。

 

その② 12/31の夕日を見た!

夕日

ん??

猫祭り

12/31に夕日を見に行きました。

晴れててよく見えました。

「今年は具合わるかったな」と思うと目から塩水が、、、

来年は元気になりますようにですねw

 

散歩して戻ってきたら猫だらけになっていました

エンジンが温かいのでしょうね

かわいい、、、私は猫大好きです

 

初詣

交通安全

後は初詣しました

今年はかわいい扇の交通安全お守り

スイフトちゃんに付けてお祈りしました。

これ一個でスイフトちゃんとベンリー君、エストレア君の3台をお願いしますw

重責ですねw

 

後はチェーンソーマンの漫画、アニメ見てました。パワーちゃん、、、って感じでした。

 

寝すぎて腰が痛いです

 

こんな感じの年末年始でした('◇')ゞ

 

今年もボチボチ頑張ります。

明日から仕事の方、、ファイトです

家から応援しています('◇')ゞ

 

以上!

読んでくれてありがとうございます!

 

2023年も引き続き~ご安全に!!!(^_-)-☆