黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

ベンリー君に初めてちゃんと乗りました

以前、納車したCD125Tに初めてちゃんと乗りました。

 

 

kurozubike.hatenablog.com

 

鹿児島は雨続きで少ししか乗れませんでした。

 

やっと晴れたので昨日と今日150㎞ほど乗ってきました。

 

か、かっこいい

鹿児島から海沿いを走り桜島、垂水方面に走りました。

バイクの慣らしは必要ありませんが自分の慣らしのために高低差の無い直線的な道を選びましたw

 

桜島とベンリー

30㎞ほど走って昼ご飯です。

 

125㏄はパワーがあっていいですね。

ただ、思ってたよりエンジンは回さないと走れないんだなと思いました。

坂道も50㏄でぎりぎり登れてた峠も余裕で登れるのに感動しました。

 

味噌ちゃんぽん inながまつドライブイン

goo.gl

道の駅たるみずの近く、ながまつドライブインで味噌ちゃんぽんを食べました!

ここは通るたび寄ります。

具だくさんでうまいです、、、

最高です。

 

ながまつドライブインとベンリー

その後、鹿児島方面に引き返してお気に入りの場所に行きました

 

中茶屋公園

goo.gl

中茶屋公園に行きました。

あまり目立たない場所にありますが人が居なくて眺めがとてもいいです。

バイクが他に2台いました。

 

この展望!!

桜島を真正面に見えるこの展望、、、最高です

 

いい、、

気持ちがいい、、、

暑くて日陰へ避難

最高の眺めでした。

ただ、暑くて日陰に逃げました。

30分くらい眺めていました

 

雷の音が遠くに聞こえたので帰宅

 

すごく気持ちがいい日でした

初めてヤエーも貰って嬉しくなりました。

 

ベンリー君も調子が良くてほんとによかった。

このまま大型免許に走りそうな気分でしたw

 

いい日でした

重くなりそうなのでインカムの感想やほかの写真は後日書きたいと思います。

 

以上です!

それでは良い一日を!