黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

畑を開墾 その③

こんばんは

ちょっと畑に変化があったので書きたいと思います。

ちょっとした日記です。

 

kurozubike.hatenablog.com

前回は2週間ちょい前まえですね

きゅうり君

花が咲いて小さいきゅうり

きゅうり君は植えたときより15㎝くらい大きくなって花が咲いていました。

根元にはきゅうりの子供がありました!

嬉しいですね~ こんごの成長に期待です。

つるも出てきて領土を拡大しようとし始めていますw

にんじん

人参もそれらしい葉っぱが大きくなってきました。

適宜間引いてます。

これもどうなるか、、、楽しみですね。。

ピーマン

ピーマンも花が咲いて実になろうとしていますね。

たのしみです。

 

他に植えてる枝ものでは枝豆も大きくなってきてます。

ジャガイモの成長速度はすごいです。

写真を取るのをわすれたので次回紹介します。

なすは元気がありません。もう少し暑いほうがいいのかあまり元気が無く心配しております。新芽は出てるので大乗だと思いますが今後も見守っていきたいと思います。

 

以上です!

ちょっとした記事でした。

また1週間後くらいにどうなったか書きたいと思います

読んでくれてありがとうございます

 

良い一日を!