黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

HONDA CD125T ちょいレビュー

 

 

 

HONDA CD125Tを購入しました。

人生初バイク!

 


f:id:KUROZUBIKE:20220614141832j:image

 

かっこいいです…俺もバイクも…。はい、。

身長170cmですが足ベタベタ

このクラシックなスタイル良いです

 

簡単にスペックを

全長 1980mm

シート高 730mm

重量 140kg

タンク容量 10L

エンジン 並列2気筒360°

出力 12馬力

トルク 0.96

ミッション 5速ロータリー式

 


f:id:KUROZUBIKE:20220614141954j:image

 

購入した車体は96年製の様です

程度はまあまあです。

純正なのかわかりませんがシートが変わってます

キャリアもないです

型式的にはCD125TSというものみたいです

 

ビジバイにしては豪華なエンジン

パラパラ回るエンジンです

 

 


f:id:KUROZUBIKE:20220614150418j:image

 

走行距離も約14000kmくらい

ビジバイにしては走って無いですね

まだまだいけますね

 


f:id:KUROZUBIKE:20220614145939j:image

 

2気筒なのでマフラー二本!

 

この二本だし大好きです

 

トライアンフやw800なんかにいつかは乗りたいですね〜

 


f:id:KUROZUBIKE:20220614150124j:image

 

少ししか乗ってませんが車重があるので安定しています

エンジンはすごい静かで驚きました

 

ハンドリングはひらひらではなくちょっと癖のあるよっこいしょタイプ

 

姿勢良く乗れます

 

車にも十分ついていけるのでいいですね

 

梅雨で10kmも乗れてないので晴れたら思いっきり乗ります!

 

このままの見た目で綺麗にしていこうと思います

 

ようこそベンリー!!