黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

釣りをした!

昨日釣りをしてきました

キスを狙いに行きました

はたして釣れるのか!

国分海水浴場!

goo.gl

今回はここでしました。

キャンプ場や海水浴場があり結構人が居ます。

よく整備されていてトイレや自販機、水道があっていいところです。

以前に会社の人とキャンプしたりバーベキューしたりしました。

 

堤防も伸びてて砂地です。たまに釣りしてる人が居るのでやってみました。

 

釣り開始!!

ジェット天秤にイソメを付けて開始!

当たる当たる!鈴がジャンジャン鳴ります。

しかし針が大きいのか掛からず、、、

 

天気が、、、

うっすら桜島が見えました。座って気長に待ちます。

 

この後、めっちゃ雨が降りました。

雨が降ってもやり続ける覚悟でしたがさすがに退避

雷はなかったので良かった

 

移動してもう一回!!

一回車に逃げて車の近くでもう一回!

ここも当たる! 竿先を見てるのが楽しかったです。

 

しかし、、、やはり針が大きかったのがかからず。

じっくりまったり当たりに合わせてみましたが掛からず坊主でした。

 

2時間くらいやりました。雨に当たって風邪ひいても良くないので帰宅しました。

生命反応は十分あるのでリベンジですね

 

濡れたコンクリは滑るので注意!!

穴が多い!注意!!

綺麗な公園で堤防もアクセスしやすいですが注意です!

潮が引いてると海の近くまで降りれますが苔があるのでめっちゃ滑ります、、

たまに家族連れで釣りしてる人が居ますが要注意です。

 

あとここは足元の穴がデカいです。

コケるのと物を落とすのに注意です

自分はイヤホン落としそうになって焦りましたw

 

以上です!

最近、暇なので釣りに行っていますが坊主ですw

またリベンジですね、、、

 

読んでくれてありがとうございます

良い一日を!