黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

猫っ! かわええ猫と釣り

最近ブログサボってました

ネタが無く書くことがありませんでしたw

 

 

最近ネタにしていたエストレア君は予算の都合で来月パーツを買います!

休職中の会社員なので予算が厳しいんです、、

 

体調はだいぶ元気になりましたがまだめまいと体力が、、、もう少しかかりそうです

 

時間は沢山ですがお金は無いので釣りして過ごしていました。

釣りよりも猫に癒やされてきました

釣りは初心者です。釣りより猫の写真がメインです

竿 貰い物

アブガルシアのリール 3000番

時期が少し違いますが「マゴチ」「ヒラメ」を狙いに行きました。

飽きたら青物ねらいでライトショアジギング

 

竿は貰い物で「コルトスナイパーBB」9.6ft

釣り好きの友人が「買ったけどなんか違う」と譲ってくれました、、

こんな高価な竿をありがとう( ;∀;)

 

今までは8.6FTのシーバスロッドを使っていましたがショアジギング用のロッドはとてもしゃくりやすい。

「竿って良し悪しあるの?」って思っていましたが初心者でもわかるぐらいわかる違いでした。

 

感動しました

 

そんでもって!

この写真に4匹ねこ

めっちゃ猫が居ました

「わかみこばな」というところに行きました。

ここは写真にもありますがトイレがあって良きです。

この写真では4匹ですがもっといました。

近寄ってくる

耳が切られているので地域猫ですかね

近所の人が餌あげてるみたいです

青森にいたとき野良猫見なかったですね

やっぱり寒いと生き延びれないんですかね、

 

かわいい

絵みたい

綺麗でした

猫がうろうろ

 

横は山でしたが山にも猫が居るようでガサガサ音がしますw

 

そして釣れませんでした、、

 

場所を移動して

「境港」に移動しました。

エソが釣れました。

 

坊主では無かったですがこれで終わりでした。

 

この日以外にも3回、釣りに行ったのですが今のところボウズです。。

 

可愛い足跡

可愛い足跡もありました

ほっこり(^^)/

 

以上ですw

全然内容が無いブログでしたね

 

猫がかわいかったので少しでも癒しになれば幸いです

また何か釣れたら書こうと思います。

 

釣れなくて悲しいですが釣りに行かないと釣れないですからね!

「宝くじは買わないと当たらない」と一緒ですね!

 

頑張ろう!

読んでくれてありがとうございます。

 

良い一日を!