黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

ガレージを構築する!

ガレージを構築します

同居人の実家の持ってる空き家を借りてます!

バイクの整備拠点の為にお借りしました。そしていままで欲しかったある機械を導入しました。

コンプレッサー!!!

コンプレッサーを購入しました。

今は手動の工具しかないので思い切ってエアツールを導入することにしました。

電動と迷ったのですがエアブローが使えるのでコンプレッサーを導入してエアツールにすることにしました。

後は普段の仕事で電動よちエアツールを使うのでエアにしました!

 

じゃじゃーん

ちょっとまだ片付けきれてませんがいい感じにいろいろ置きました

左側にあるのは先輩のカヌーです。修理中みたいです。

コンプレッサーは自分が買って、先輩はサブタンクを買うらしいですw

身内というか知り合いのなかで使えるガレージを目指してます!

工具入れやワークデスクが欲しいですね

いい感じに配置

プラケースを使って分類してます。

もう少し分けてもよさそうですね。

ガラガラ?移動用のラックも準備

以前、写真が趣味で現像をしていました。

その時に現像用品を載せて移動するように使ってたガラガラ。

工具乗せてうろうろするのに便利ですね。

 

エアドリル購入

エアドリルも購入しました。

穴あけはもちろん研磨とかにも使えます。

楽しみですね~

 

以上です!

以前は仕事を休職していましたが復職して忙しくて更新していませんでした。

 

今後はボチボチ更新していきたいと思います!

 

実は来週から新企画を始める予定です

会社の先輩の家に眠っている250㏄のバイクをレストアします!

まだ現車を見てませんがどうなるか楽しみですwそれも記事にしていきたいと思うのでお楽しみください!

 

読んでくれてありがとうございます!

良い日をお過ごしください!