黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

芸術がすごかった。書いてみよう!

同居人の芸術がすごかったので書いてみます。

なにやら最近、絵を書くのにはまっているらしい

私も写真を撮るのが好きなので興味がありました。

虎らしい

なんか本当は油絵が好きらしい

今回はこういう感じの絵を書いてるみたい

トカゲ?ヤモリ?

ボールペンで書いて水に溶ける色鉛筆?を使ってるそうな

このブログの人の顔w

なんか人も書くらしいw

俺の顔書いてくれたけど唇、、、厚すぎ

「なんかすげえ、、」と思ったので同居人に許可をもらって書いてみました。

僕は美術が2とか3で普通かそれ以下だったので絵を書ける人すげえと思います。

私は絵が描けないのと機械が好きなので写真が好きです。

このブログの写真

このブログのアイコンはフィルムカメラで撮りました。

これもフィルム

最近バイクにハマってしまってあまり撮れていません

モノクロフィルムが面白くて熱中していました。

LEICAにまで手を出してめっちゃ楽しい毎日を過ごしていました。

現像とかもしていましたが面倒になって辞めてしまいました。

カメラ置き場

また撮りたいですね。

フィルム、デジタル問わずカメラは面白いです。

バイクに乗ってどこか行って撮れたら素敵ですね!

 

以上です!

読んでくれてありがとうございます

なんとなく感想でしたが日記ということで書いてみました!

芸術、、、面白いです

 

良い一日を!