黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

種からアデニウム 50日目

種からアデニウム 50日目です

 

ちょっと大きくなった

ちょっと大きくなりました。

外に置いていたら強風で倒れるアクシデントがありました。

ついでなので水はけの良い土に変えました。

多肉植物用で売ってた砂利みたいのにしました。

 

太くなった気がする

なんか白っぽいのはこういう種類?焼けてるなんなんでしょうか、、

 

枯らしたと思ったら新芽が出てきた

枯らした、、、と思ってたら新芽が出てきました

 

温室倒壊した時の生き残り

過去に温室が倒壊した時に芽が折れた子、地味に復活?

幹は固いのでこのままどうにか頑張ってくれ

 

一目惚れして買ってしまった

他に一目惚れしたアデニウムを買ってしまいました。

アデニウムばかりですね。

 

でっかいアデニウムも新芽がでそう

ぶち破ってきそう

他のでっかいアデニウムも剪定したところから新芽がいっぱい出てきそうです。

 

アデニウムの家

アデニウムアラビカムばっかりです。

これを見ながら晩酌します。

可愛くてしょうがないです

 

気長に眺めていきます。

 

読んでくれてありがとうございます。

今日も良い一日を!