黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

タイヤ空気圧計買ったみた (中華)

Amazonで気になってたけど買ってなかったものを買いました

タイヤ空気圧計

 

これを買いました。

今まで気になってたけどいらないかな~を買いました

エアバルブにセンサー付けて終わり

タイヤ交換を機に付けてみました。

 

エアバルブに付けて終わり!当たりなのか付けて終わりでした。

表示された!意外と正確なのでは?

ペアリングされてるみたいなのでセンサー付けてちょっと走ったら表示されました。

車屋さんで空気圧計で2.5にした後、センサーも2.5で表示されました。

温度も車のメーターで31℃のところ34℃(黄色の数字)で表示されてました。

正確そうですね。

 

最近の中華のクオリティーすごいですね

前みたいに「動かない」「詐欺だ!」みたいのが減った気がします

ジャンク感が薄れて個人的にちょっと物足りないですw

 

振動で電源が入るみたいでドアを開けると電源が入ります。

30㎞ぐらい走りましたが特に不具合は有りませんでした。

 

ちょっとな~ポイントは「工具が無いとセンサーが外せない」ですかね

 

気になったけど買うほどでないものを買ってみました。

 

これも使ってみて何かあればまた書きたいと思います。

見てくれてありがとうございます!

 

本日も良い一日を!