黒酢バイクのあれこれ

日常のあれこれ日記

ベンリー君とお出かけ 垂水へ

昨日の続きを書きたいと思います。

 

kurozubike.hatenablog.com

 

この次の日も鹿児島は垂水へ行きました。

垂水 かんぱちのお店

goo.gl

桜堪というかんぱちのお店に行きました。

 

いつも漬け丼を食べます。いつも通りおいしかったです。

近くの公園

屋根があり休憩

ねこ 鹿児島は猫が多い

開聞岳が見えるくらい天気がいい

眺めがよくて気持ちよかったです。
隣の半島も見えるくらい綺麗でした。

鹿児島は野良猫が多いですね。青森ではあまり見ませんでした。

雪がある地域だと厳しいのでしょうか、、、

 

昨日も猫にあった

猫猫。かわいいですね。実家にも3匹猫が居たので猫派です。

 

2日で150㎞ほど走行しました

 

給油から220㎞ほど走行してエンストした為、まさかと思いタンクを確認したらガス欠でした。

タンク容量は10Lでそのうちリザーブが3Lです。

大体、時速で50㎞くらいで巡行していました。

 

この後、給油したところ6.9L入りました。

燃費は30㎞ちょいくらいでしょうか。

 

リザーブから90㎞ほど走れる計算なのでガソスタまで行けそうですが結構こまめに給油ですね。

古いバイクなので燃費はあまり考えていませんがどうでしょうか?意外と悪いなという印象を受けました。

キャブの部品が摩耗して濃いめになってるかもしれないですね。

 

こんな感じで充実した2日間を過ごすことができました。

車体にも慣れてきたのでもう少し遠出やキャンプなんかしてみたいですね。

楽しい日でした。

 

以上です

 

本日もご安全に!